企業の皆様へ

  • お仕事検索
  • お仕事検索

看護師・販売員・結婚披露宴会場スタッフのお仕事なら静岡就労支援センターへ

一般社団法人静岡就労支援センター

職種を選ぶ
雇用形態を選ぶ
 
勤務地を選ぶ
 

閉じる

無料会員登録はこちら

静岡就労支援センターとは

静岡就労支援センター ホーム > 静岡就労支援センターとは > 派遣の登録から就業までの流れ

派遣の登録から就業までの流れ

まずは就労支援センターに登録しよう

派遣で働くには、静岡就労支援センターへ来社しての面談が必要です。
まずは静岡就労支援センターに登録を行いましょう。

登録方法はWEBまたは電話の2通りあります。お好きな方法でご予約ください。
登録完了後、担当者からご連絡を差し上げます。

  • WEBからのご予約はこちら

    24時間365日対応!
    ご登録フォームから簡単にご予約できます。

    ご登録フォームへ

  • お電話からのご予約はこちら

    コーディネーターと話しながらご予約できます。
    疑問点など、お気軽にお問い合わせください。

    ご登録フォームへ

※WEB登録について
来社前にご自宅のPCから事前情報登録ができます。
必須ではありませんが、来社時の手続きが30分~1時間短縮できるのでお勧めです。

適性検査や面談を受ける

予約した日時に静岡就労支援センターにご来社いただきます。

経験豊富なキャリア・コンサルタントより派遣システムについてのご説明、スタッフシートのご記入、適性診断チェックなどを行った後、今までのキャリアや仕事のご希望・条件を詳しくヒアリング致します。

すぐにお仕事をご希望されない方は、お仕事を開始したいご希望日もお伝えください。

お仕事紹介から、希望の仕事を決定する

登録手続きが完了すると、あなたへのお仕事の紹介が始まります。ご登録いただいた情報や、面談で伺った内容にもとづき、あなたにぴったりのお仕事をご案内していきます。

就業条件・仕事内容・職場環境などを最終確認し、問題がなければ雇用契約を結び、お仕事決定となります。(お仕事によっては事前に仕事内容の打合せがある場合もあります)

気になることは担当スタッフに何でもご相談ください。

決められた項目だけの紹介では、なかなかイメージがつかないこともあるでしょう。そんな時は、担当スタッフに何でもご相談ください。

例えば、職場の雰囲気、仕事の詳細について、職場近隣の環境など、ご相談いただければ、ひとつひとつ丁寧にお答えします。

職場のことは、実際に職場に訪問している営業担当が把握しており、担当スタッフを通じて、あなたに丁寧にご説明します。きっちり納得した上でのお仕事探しが、何よりも大切だと我々は考えています。

就業決定

ご紹介・ご応募頂いたお仕事の就業条件、仕事内容、職場環境について担当者よりご説明いたします。

疑問点や詳しく知りたいことがある場合は、担当者にご確認ください。
問題が無ければ、静岡就労支援センターと雇用契約を結び、「雇用契約書(兼)就業条件明示書」をお渡しします。その後、就業開始日が決定します。

お仕事の開始

いよいよ、派遣先企業での就業がスタートです。
新しい職場では、不安や悩み、わからないことがたくさんあるでしょう。
就業中は担当営業があなたの職場に定期的に訪問しますので、お仕事上の悩みや問題を気軽に相談できます。

また、将来のキャリア・ライフプランのことでも、専属のスタッフがサポートします。私たちは仕事を紹介するだけでなく、紹介した後もあなたをずっとバックアップし、快適にお仕事できる環境をご用意していきます。

お気軽にお問い合わせください。053-457-5799

お仕事.jp 短期間ですぐに収入GET!

正社員募集 私たちと一緒に働きませんか? サービス担当職

【無料体験】人材確保・離職をとめる キャリアカウンセリング

静岡就労支援センター・ヒューマンアローに勤務されている皆様へ

ページの先頭へ